あばウォーキングが開催されます。

2014.9.11 【あばのコト】 投稿者:bo-kun_chan


 

9月20日(土)に毎月行われるあば交流館の恒例行事『あばウォーキング』が開催されます。

今回は【大ヶ山の七不思議を訪ねて】と題して、名峰 大ヶ山に眠る巨岩 鬼の門と三つ岩を

見に山へ登る本格的なトレッキングコースです。

 

 

 

 

あばウォーキング4

 

大ヶ山の頂上。開けた山の上を歩きやすい道が通っていて歩くと気持ちが良いです。

この時期は涼しく、汗もかかずに快適に歩けるかも。

 

 

 

あばウォーキング2

山の中に入ると、木々の間を縫って歩く本格的な登山コースに。

 

 

 

あばウォーキング3

こちらが鬼ノ門。その大きさと迫力を体感しに、ぜひあば村へお越しください。

 

 

 

あばウォーキング1

オプションで500円払えば食べられる、あば交流館特性おにぎり。もちろん阿波産のお米を

使用しています。大自然の中で食べるご飯は最高。

 

 

以下イベント詳細です。ぜひお気軽にお申し込みください。

初秋の涼しいあば村でお待ちしております。

 

 

1、日時 平成26年9月20日(土)

9時30分〜14時ごろ (10時までに受付)

 

2、集合・受付 あば交流館駐車場

あば交流館を出発し、大ヶ山山頂付近まで車で移動、その後 鬼の門まで

起伏のあるウォーキングコース (全長4km)

 

3、費用 参加費500円

※阿波のおいしいお米で作ったおにぎり3個を頼まれる方は
別途500円必要です。申し込み時にどうぞ。

 

4、服装 動きやすい、ウォーキングに適した服装。

 

5、申込先 もえぎの里あば交流館まで

Tell 0868-46-7111  締め切り9月18日(水)まで