新情報発信担当者のご紹介

2015.11.11 【あばのヒト】 投稿者:kageyama_chan


先日のぼーくん卒業の記事に驚いた方もいらっしゃると思います。

ぼーくんが卒業してから誰が情報発信をしているんだろう・・・?

そう思った方もいらっしゃるはず。

 

【はじめまして!】

紹介が遅れましたが、新しく情報発信を担当することになった、景山菜摘(かげやま なつみ)です。

 

DSC_3496のコピー

 

生まれも育ちも岡山県総社市。(阿波から車で2時間半くらい)

岡山市内の大学に通う22歳です。

 

趣味は、美味しいものを食べること。

写真を撮ること・文章を書くことが好きです。

大学では日本文学を専攻し、学外ではイベント企画の団体やうらじゃなど幅広く活動しています。

 

今回、インターンシップという形で阿波の情報発信を担当することになりました。

週に1回(主に火曜日)大学卒業の来年3月まで、という短い期間ではありますが、

県南に住む者として、また学生として新しい目線で阿波を切り取っていけたら・・・と思っています。

 

阿波を訪れはじめて、まだ2ヶ月。

この時期の阿波は全体が秋色に彩られています。

私なりに切り取った阿波の秋をいくつかアップします。

 

IMG_0461

 

藤井さんのりんご。青空の下でつやつや輝いています。

 

IMG_0508 IMG_0519

 

 

散歩をしていて楽しい季節。

カメラを片手に阿波を散歩してみるのもいいですね。

 

IMG_04862

 

布滝。

その迫力は、カメラのフレームに収まりきらないほど。

 

ーーー

 

また景山を見かけた際は気軽にお声かけください。

「なっちゃん」と呼んでくださるとうれしいです。

これからどうぞよろしくおねがいいたします!

 

早速10月・11月に行われた数々のイベントについて情報発信していきますので、

ぜひそちらも合わせてチェックしてくださいね。

この記事の投稿者

アバター画像
kageyama_chan
生まれも育ちも岡山県総社市。
岡山市内の大学に通う22歳(2015年)。
インターンシップという形で
阿波の情報発信を担当することになりました。

週に1回(主に火曜日)大学卒業の2016年3月まで、
という短い期間ではありますが、県南に住む者として、
また学生として新しい目線で
阿波を切り取っていけたら・・・と思っています。